バルミューダザトースターの感動

高級トースターブームの火付け役バルミューダザトースターでおいしい感動トースト

余ったポテトサラダで簡単リメイクトースト

目次

 

材料

f:id:kogitune0122:20180211135443j:plain

今回はお弁当に用意したおかずが余ったのでパンにのせてリメイクします(#^^#)

私がよく余らせてしまうのはポテトサラダ系のおかずです

 

何回かお弁当に入れるとあきてしまってなかなか食欲がわかなくなるのです

パスタソースのバジルソースであえたポテトサラダが余りました

あと用意するのはお好きな食パンとスライスチーズとお好みでマヨネーズです

 

COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】  

 

 

下準備

f:id:kogitune0122:20180211140355j:plain

食パンに余白1センチぐらいを残して切り込みを入れ内側を押します

ポテサラが収まりやすくなります

(ヒルナンデスのレシピの女王のグランプリの先生がやってましたのマネw)

 

 

 

 

 

のせて焼く

f:id:kogitune0122:20180211140813j:plain

ポテサラをのせます

お好みでパンのふちにマヨネーズを塗ります

f:id:kogitune0122:20180211141006j:plain

スライスチーズをのせます

お水をバルミューダに入れてチーズトーストモードで3分焼きます

 焼き加減はお好みでどうぞ♪

 

 

 

出来上がり

f:id:kogitune0122:20180211141244j:plain

今回も簡単でした<(_ _)>