バルミューダザトースターの感動

高級トースターブームの火付け役バルミューダザトースターでおいしい感動トースト

バルミューダザトースターで簡単おかず納豆入りきんちゃく

バルミューダでリベイクするお気に入りのパンも最高だけど

簡単におかずも作りたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

目次

 

 

材料

f:id:kogitune0122:20180306175019j:plain

  • 油あげ
  • 納豆
  • スライスチーズ
  • ねぎ(オオバとかノリでもいいかも)
  • 楊枝

 

激安!家電通販のタンタンショップはこちら!  

 

油あげを袋状にしたらとにかくつっこむ

f:id:kogitune0122:20180306175342j:plain

はじめはスライスチーズを半分にしたものをつっこみます

 

f:id:kogitune0122:20180306175452j:plain

ねぎと納豆をスライスチーズの間につっこみます

 

f:id:kogitune0122:20180306175613j:plain

あいている口を並縫いのように楊枝でとめます

 

 

 

トースターで焼く

f:id:kogitune0122:20180306175956j:plain

 納豆は中まで火を通さなくてもたべられるので

油あげがこんがり焼ける程度の200度で5分焼きました 焦げには注意だけどもっとカリカリにしてもいいかも

 

COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】  

 

出来上がり

f:id:kogitune0122:20180306180348j:plain

おつまみにもなります(゚д゚)ウマー

ご家庭で作る、カンタン手作りヨーグルト